弊社からのメールが届かないお客様へ

弊社では、ご予約完了時やお問合せ完了時に自動返信メールを、またご翌営業日以内に、弊社お客様担当【info@mhc-s.jp】より、メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、お手数ですがご確認くださいますようお願い致します。

  • GmailやYahoo!メールなどのフリーメールをお使いのお客様

    ▼迷惑メールフォルダに入っている

    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂く、弊社のメールアドレス【info@mhc-s.jp】を連絡先に追加するなどで、迷惑メールフォルダへの自動振り分けを防ぐことができます。下記のヘルプ例などを参考に、設定のご確認をお願いいたします。

    Gmailヘルプ>>> リンク先_brで https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja
    Yahoo!メールヘルプ>>>http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47529/~/

  • 携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様

    ▼迷惑メールフィルターによってはじかれている

    下記2点を今一度ご確認いただく、【info@mhc-s.jp】からのメールを受け取る設定、もしくはドメイン【imhc-s.jp】からのメールを受け取る設定に変更してください。
    ・PCからのメールの受信拒否設定をしていないかどうか
    ・URL付きのメールの受信拒否設定をしていないかどうか

    またスマートフォンをお使いの方は下記のヘルプページも参考に設定のご確認をお願いいたします。
    au>>>http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5s-5c/support/guide/2.html
    Softbank>>>http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/
    docomo>>>http://iphone.f-tools.net/setting/DoCoMo-sp-mord-mail.html

  • 上記以外のお客様

    ▼メールアドレスの間違い

    お客様が登録されたメールアドレスが間違っていた可能性がございます。
    お手数ですが、お心当たりの方は弊社までお電話もしくは問合せフォームより、メールが届いていない旨をご連絡ください。

    ▼ウイルス対策ソフト・セキュリティソフトなどの設定

    お客様がお使いのパソコンそのものへの各種ウイルス対策ソフト等により、弊社からのメールを迷惑メールと判断され、受信が出来ない状態が考えられます。お使いのウイルス対策ソフトの設定等をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

    ▼プロバイダのウイルスブロックなど

    プロバイダによって無料でウイルスブロックなどを標準搭載している場合がございます。メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合は、ご契約のプロバイダの設定をご確認いただく必要がございます。

    ▼上記のいずれにも該当しない場合

    メールの送受信は、弊社のサービスでは決済メールをお送りしたり等、非常に重要な連絡手段となりますので、解決しない場合は携帯メールからPCメールへご変更いただくなどお願いすることもございます。あらかじめご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。
    また大変お手数ですが、必ずメールが受け取れない旨のご連絡を弊社までお電話もしくは問合せフォームよりいただけますよう重ねてお願いいたします。